【タロット鑑定】最強開運日とこのブログの未来

今日の鑑定と超開運日! 鑑定キロク

2024年3月15日は最強開運日! って、知ってましたか?

  • 一粒万倍日
  • 天赦日
  • 寅の日

の3つが重なった、超ラッキーデイ!
ちなみに次の超ラッキーデイは7月29日です。

ということで私さみゅー、ブログを始めました!(投稿は1日遅れですが:)

このブログでは、占い師としての考えや複数の占術の研究キロク、日々の鑑定キロクなどを書き綴っていこうと思います。

本日の鑑定

さて、そんな大開運日にブログ開設をした3/15の総まとめとして、タロットとオラクルカードからそれぞれ1枚貰ってみました。

主に気になるのは、ブログ運営のマインドなど…

タロット:ペンタクルのナイト/オラクル:楓のスピリット

「今はGIVEの精神を前に出していくとき。
貴方の心の中に宿っているエネルギーをアウトプットすることで、巡り巡って貴方のもとへ返ってきます。
ゆっくりと、されど着実に形になっていきます。
なので、1歩1歩を大切に。
でこぼこ道に出くわすこともありますが、焦らずに踏みしめながら進んで行きましょう。

秋のように柔らかな赤い楓の木のように、温かく優しいエネルギーを、心を込めて与えましょう。
もちろん他の人だけでなく、自分にも。
そうすればきっと、成功への道が開けるでしょう」

という、嬉しいメッセージをいただけました! 嬉しい✨
このメッセージを胸に、少しずつブログを育てていきたいと思います。

ペンタクルのナイト:着実に、ゆっくりと

彼はペイジ(従者)に比べて、大人っぽい雰囲気をかもしだしています。
そして他のナイトに比べて、とても落ち着いた青年のように見えませんか?

特攻隊長や先駆けというよりも、高台からじっと戦況を見極めているような、知的で冷静な面もうかがえます。

そして黒い馬というのも「落ち着き」を表している要素に思えます。
どっしりと構えて、どんなに重い荷物も運べるような、頼りになる馬。

また、持っているエレメントは「ペンタクル」。
他の3つの要素(カップ、ソード、ワンド)がバランスよく釣り合うことで、現実世界においてビジョンが形になっていく――そういうメッセージも受け取りました。

カップは感情や感覚。
ソードは思考や情報。
ワンドは情熱と信頼。

これら3つをバランスよく、そして焦らずにゆっくりと積み上げていくことが、私の課題なのかもしれません。

楓のスピリット:寛大な心

楓の木は環境の変化に強く、そして長い年月をかけて大きく成長します。
その年月は人間からすると悠久とも言えるのでしょうか。

楓の木から降りそそぐエネルギーは、木陰に訪れたあらゆる生物にリラックスを与え、癒します。

そしてカードからのメッセージは「Generosity:寛大さ」。

訪れるもの全てを受け入れ、自然の愛を与える楓の木のような寛大さを持つ。
これが私の課題なのかな、と思いました。

その寛大さはもちろん私の周りの人へもそうです。ただ何よりもまず、自分に与えるべきエネルギーだと感じました。

自分の心のコップが満たされていないと、他の人のコップは満たせない――そう思いますので。

まとめ

ブログを超ラッキーデイにスタートできたのは、幸先が良くて嬉しいです!

そしてカードからのメッセージも、背中を押してくれるものでした。
心のどこかでは焦りもあることに気づいていたので、カードもそれを指摘してくれましたね:)

GIVEの精神で、そして1歩を大切に、を心がけていきます!

これからどうぞ、よろしくお願いします✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました